乳酸菌革命は妊婦でも安心して飲めるサプリメント

 

乳酸菌革命はどのようなサプリ?

乳酸菌革命は人気の乳酸菌サプリです。乳酸菌サプリは数多くありますが、ただ数を多く摂取できるというだけではなく、三大乳酸菌をはじめとする16種類の乳酸菌を一度に摂取できるため、他のサプリと併用せずこれ一つでしっかり腸内環境を整えられると評判です。

 

三大乳酸菌とは体内の健康バランスを保つのには欠かせないビフィズス菌、そのビフィズス菌の数を増やし、生命力の強いラブレ菌、腸内に長くとどまって悪玉菌を抑えるガセリ菌です。

 

このように腸内には欠かせない乳酸菌ですが、熱や酸に弱いというウィークポイントがあります。しかし乳酸菌革命は耐性の強い有胞子乳酸菌を使っており、その上それを包むカプセルは酸に強い物質で作られているので、胃酸や胆汁で溶け出すことはありません。生きて腸までしっかりと多種類の乳酸菌を届けることができるため、高い効果が得られると人気なのです。

 

妊婦でも飲める?

 

そしてもう一つ乳酸菌革命が人気の理由は安全性が高いという点です。

 

徹底管理の上で製造している工場で、化学性の添加物無添加で作られているので妊婦や子供でも安心して飲むことができます。

 

特に妊娠中は便秘になる妊婦は多いため多くの人に愛用されています。