乳酸菌革命の効果には個人差も?効果なしと感じたら・・・

社会人になって以降、乱れがちな食生活が原因で便秘に悩むようになりました。もうお腹が毎日重くて重くて仕事にも集中できなかったんで、それまで抵抗はあったもののサプリメントを飲んでみようと決めたんですね。そこで選んだのが乳酸菌革命でした。

 

ところがテレビで見て気になっていたのと口コミの評判も良かったので飲み始めたんですが、どうも私には効果なしでした。もちろん1ヶ月ほど継続して飲んだんで、すぐにそう判断したわけではありませんよ。

 

乳酸菌革命では購入者の85%もの人がリピートをしていることでも話題です。しかしよくよく考えてみるとそれ以外の15%の人は次に買うことはなかったわけですよね。それはきっと私のように効果なしだったからなんだと思います。

 

つまり効果には個人差があるということです。きっと効果があったと感じる人の間でも、効果の大きさには個人差があるでしょうし、配合されている成分自体は医学的な根拠もあるわけですよね。ですからこれは乳酸菌革命に限った話ではありません。

 

実際効果なしでも購入したことは後悔していません。不足していた成分を摂取できたことは間違いありませんからね。それに効いた効いたという声ばっかりでは逆に信用しにくいはずです。

 

私のように効果がなかった人間の口コミも少しは参考になっていたら嬉しいですね。買おうか迷っている人はひとまず1ヶ月飲んでみるといいでしょう。手軽に飲みやすいですから、続けやすいですよ。