期待していた効果が感じられない?定期購入を解約する方法は?

 

乳酸菌革命を飲み始めるなら、単品で購入するよりも定期購入がお得になり、飲み方としても乳酸菌を一時的に摂取するよりも定期的に補給したほうが、腸内環境の改善に役立ちます。

 

ただ、一度定期コースを申込んでしまうと解約が面倒なのでは?という不安があるかもしれません。
乳酸菌革命の解約は電話はもちろんメールでも受付しています。

 

解約は電話のみで受付しているところも多いのですが、乳酸菌革命の場合はメールにも対応してくれるので、夜中や早朝などでも思い立った時にすぐに連絡ができます。
メールで購入の停止を申込むと、後日手続き完了のメールが送られてくるので安心です。
定期購入にありがちな購入回数の指定もないので、合わないと感じたらすぐにやめられます。

 

ただ、連絡が急だと発送準備の都合で次の分が送られてくることがあるので、できれば次のお届け指定日の10日前までに手続きをしましょう。

 

乳酸菌革命には便秘解消や免疫力向上させる乳酸菌が含まれていて、発酵食品などに含まれている乳酸菌なので副作用の心配はほとんどありません。即効性があるという評価よりも、長期間飲んでみて効き目が出てきたという口コミが多いので、できればしばらく継続してみることがおすすめです。

 

体質によっては効果がはっきりとわからないこともありますが、乳酸菌革命ならいつでもやめられるので、気兼ねなくお試しできます。
パワーアップした乳酸菌革命を飲んでみたら肌荒れが良くなってきたという口コミもあり、色々な種類の乳酸菌が一度に摂取できるところも評価されています。